日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月17日  IPカメラご臨終...(>_<)  

<<   作成日時 : 2017/04/19 05:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カメラが壊れると色々と困りますな〜(汗
カメラが映らなくなって復旧を試みるも・・・・無理(>_<)
そのうちルーターが不調で、ノートPCがネット出来なくなりました(滝汗

カメラの電源を落としてみると、何故か復旧しました(´▽`) ホッ
一つ壊れると色々な所に問題が起きてしまうんですね(滝汗

同じ機種を注文しましたが、少しお値段が上がってました。

2台を使いまわし何とか一年半もちましたが・・・

今回は一台しか購入してませんので、何とか一年は頑張って欲しいところです。
ってそのうち追加購入か?(爆

深夜に注文して、昼過ぎに着弾。

しかし届いたのはバージョンアップしたHD版でした(汗
ちょっと設定など面倒で大変(汗
画像

でも何とか見れるようになりました〜(´▽`) ホッ

前の型のほうが使いやすかったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お気に入りに追加
4月17日  IPカメラご臨終...(>_<)   日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる