日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月19日 (水) 樹液の季節ですね〜  (事件ですか?www)

<<   作成日時 : 2017/04/20 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3日位前には葉が出てなかった紅葉ですが、気が付けば葉がいっぱい付いてますw

風が強いので、この紅葉の樹液が飛び散ってます(汗
洗車から2時間も経てば、樹液に群がる小さな虫も一緒にボディーに(滝汗
画像

カーポートの屋根を道路側に15センチほど伸ばして場所を左側にしたいな〜
延長のやり方のイメージは出来上がっているのでGWにやりますか〜ハハハ


DRL凄いらしい!(笑)
昨日の夕方(オートライトが反応しない明るさ)嫁様とすれ違ったんだけど、嫁様はなんて明るいデイライトなんだろう!って遠くから見ていたそうです。

すれ違った際お互いに気が付いたのですぐ電話したら、メッチャインパクトあるよ〜って!
かっこよかったらしい(笑)

巡回強化月間(; ̄ー ̄)...ン?

最近、昼夜にかかわらずお隣の駐車場にパトカーがよく来るようになりました。

一体なんだろう?

仕事から帰る前にもパトカーが何度も来てたよって、嫁様が。

また来たので、何やってるんだろうと?カメラを向けてみたら・・・
画像

こっちを映さないでよ〜ってライトを照射されてしまった(汗

しっかり巡回してくれるのは良いけど、何かあるのかと心配になりますね〜
いっその事、そこに常駐してくれてもかまわないけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お気に入りに追加
4月19日 (水) 樹液の季節ですね〜  (事件ですか?www) 日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる