日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月4日 木曜日 草津の美容室までドライブ〜

<<   作成日時 : 2017/05/14 02:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

草津のお友達の美容室まで遊びに行ってきました。

久しぶりにお会いできて良かったです。
今度は予約して、また散髪をしに行きましょ(^^♪

高速道路は渋滞しているので、行きは桑名まで高速を使い、その後は下道で。
3時間掛かりました・・・意外と遠いのね(汗

帰りは新名神を使い亀山の手前で降りて下道へ。
1号線から23号線に入り・・・かなり激しい渋滞です(。_゜)〃ドテッ!

1号線の半分くらいと、23号線全線をACCで走りきりました!
やっぱ渋滞時のACCは楽ですね〜(*^m^*) ムフッ

帰り道の途中で・・
キリ番ゲット!5000km到達です。
画像

納車から、6ヶ月と1週間でした。
オデの時は6ヶ月半だったので、10日ほど早く到達と言ったところです。

往復で220kmで燃費は24.5kmでした。

なかなか25km超えるのは難しいですね(汗
帰り道だけなら25.1kmでなんとか目標をクリアーしました。
画像

行きはECONオフで帰りはオンで走ってみました。

かなりの距離をECONで走ったので、学習したのでしょうか?
23号線から外れて一般道路へ
最近気になっていた、もたつき感は感じられなくなりました(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りに追加
5月4日 木曜日 草津の美容室までドライブ〜 日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる